私たちは「子ども」という宇宙を創造している | 「心の悩み」が消えてしまう不思議なアニカ・ヒーリング

「心の悩み」が消えてしまう不思議なアニカ・ヒーリング

潜在意識に溜まった過去世や先祖のネガティブ感情記憶を大掃除してスッキリ!自分らしい人生をラクに生きられるようになれる!

私たちは、ひとつの物理的な
地球があって、多くの人が
その空間を共有していると
考えています。
 
 
だから私たちは世界のなかで
誰でも常に同じものを見ていると
考えがちです。
 
 
ところが認知科学によれば、
私たちが見ている世界は
ひとりひとりまったく異なると
いわれています。
 
 
たとえば何人かの人が
ひとつの部屋のなかにいても、
それぞれが認識しているものは
それぞれが何を重要だと
信じているかによって
異なるのだそうです。
 
 
 
量子論のコペンハーゲン解釈では、
この世界は電子の雲でできていて、
人が観測したとたんにその雲が
光を超えたスピードで収縮して
物理的なモノを形作るそうです。
 
 
月は人が見ていないときには存在せず、
人が見たとたんに存在する、
という物理学者さえいるほどです。
 
 
 
そこまでいかなくても、
おでこにひっかけているメガネを
探している人にとって
メガネは存在しません。
 
 
つまり認識できないことは
存在しないことと同じことなのです。
 
 
 
そういう意味からすると、
世界は確かに認識することで
つくられているといえるでしょう。
 
 
世界は私たちが観点をもって
いるからこそ存在するのであり、
ひとりひとりの人間が別々の観点を
もっているのですから、
それぞれにとって存在するものは違うし、
それぞれが経験する宇宙は
異なるのです。
 
 
私たちはひとつの地球を
共有しているのではなく、
それぞれがまったく別々の地球を
経験しているといえるでしょう。
 
 
 
もしひとりひとりが
自分の観点ごとに違う宇宙を
認識しているのであれば、
それはコペンハーゲン解釈のように
ひとりひとりがまったく
別の宇宙を創造していることに
なるでしょう。
 
 
もしそうであるならば、
子どもをつくることは
ひとつの新しい観点を
生み出すことになるので、
私たちは新しくひとつの宇宙を
創造することができるといえます。
 
 
 
子どもがひとりいる人は、
ひとつの宇宙を創造したのです。
 
 
二人いる人は二つの宇宙を、
三人いる人は三つの宇宙を。。。
 
 
 
宇宙を創造する能力を
もった人間は、神のような
存在であるといっても
いいのではないでしょうか。
 
 
 
 
【アニカのミッション】
 
1.家族仲良く、
子どもが安心して過ごせる
家庭をつくるお手伝いをする
 
 
2.今生の人生を自分らしく
自由に生きるお手伝いをする
 
 
 
アニカ創始者/グランドマスタートレーナー
瀧上康一郎
 
 


あなたもアニカで「心の大掃除」を体験してみませんか?



アニカ創始者の瀧上康一郎と
過去世リーディングの達人谷津絵美子
あなたのお悩みを解決します!


今すぐに、以下のページをご覧ください。

アニカ・オンライン相談+遠隔体験のご紹介

 

 

 

☆☆☆『たった10分で人生を激変させる最強引き寄せワークマニュアル解説動画』他、豪華5大特典をプレゼント!☆☆☆

「今年こそ変わりたい!」と思っている方は多いのではないでしょうか?
  
本気で変わりたいと思っているのに、日常の忙しさにかまけて、なかなか変わるための行動に移せない方もいらっしゃるでしょう。💦
 
そんな方のために、10年間、多くの方の人生を劇変させてきたアニカのをメソッドを10分の動画にまとめました。🤗
 
この動画を含む以下の豪華5大特典を特別プレゼントいたします❗
 
 
◉たった10分で人生を劇変させる最強ワークマニュアル解説動画

◉注意!知らないと怖い潜在意識書き換えの落とし穴(動画)

◉小学生でもできる!誰でも一瞬でスーパーヒーラーになれる方法(PDF)

◉心の中のネガティブ感情を寝ている間に消すたった1つの方法(PDF)

◉9割が知らない脳科学から見た潜在意識の正体(PDF)


興味のある方は、今すぐ下記よりLINEに登録して、プレゼントを受け取ってください。

  友だち追加
▲こちらをクリック!


登録できない場合は、
@279oroyb
で検索してくださいね。

 

 

↓アニカをもっと知りたい方へ