伝えること(ベテランの役割) | KTAKE(タケ) 路上の軌跡 ~これから~

KTAKE(タケ) 路上の軌跡 ~これから~

すべては路上から始まりました。

見守ったり、応援したり、
助言したり、嫌われたり、
ベテランの役目だよね。
 
だけど、
自分達がそうだったように、
皆、大人の言葉はうざくて、
自分のやり方でやって、
失敗してみたいもんだよね。
 
自分もそうだったから、
全然わかるんだよな。
 
僕の言葉じゃ足りなくて、
届かない時には、
歌うしかないんだよね。
ステージに立つしかないよね。
 
それでも届かない時も、
やっぱり、
歌い続けるしかないよね。
 
だって、
そのやり方しか知らないし^^;

 

via 路上の軌跡
Your own website,
Ameba Ownd