We go there | KTAKE(タケ) 路上の軌跡 ~これから~

KTAKE(タケ) 路上の軌跡 ~これから~

すべては路上から始まりました。

「時間」という曲から素敵な曲が産まれました♪

 

「We go there - TABプロダクションの皆さん」

 

作詞 REIKA & KTAKE 作曲 KTAKE

 

途切れた夢をつなぎ合わせても

言葉にできない後悔が心痛めても

空の光は永遠を照らすから

ありのままでいいそこからはじめて行こう

 

今、君の哀しみの奥で複雑に絡まった糸が 

諦められずあがくよふりきれないモラルのかけらが

 

自分の体を縛り付けるけど今、君の心の中で

動き出す景色の色が変わりたいよともがくよ

とてつもない大きな不安と根拠すらもない小さな自信で…

 

歩きだそう 本当の道を踏み出せるよ 一歩ずつほら

行き先は知ってるはずだから

能書きなんて後からでいい小さな光追い求めてく 

描いてた未来掴むのさ

 

We go there! 

時間(とき)の流れは止まらない だから時間(とき)の流れを変えよう

そして自分自身がもっともっと強くなればいいのさ

君の涙はぬぐえない だけど君に笑顔をあげるよ

そして自分自身が もっともっと優しくなれるはずさ

本気で…

 

ほら君の運命の風が 少しずつ帆を変えて飛ぶよ 

何かに怯えてた時は 見たことのない眩しい凪さ

人生なんて いつもそんなもの

 

走り出そう振り向かずに 今 前だけ見て駆け抜けて行こう 
息をすることさえ忘れて
躓き転び泣いて笑って また立ち上がれそれでいいんだ
はじまりは いつも遅くない

 

We go there! 
時間(とき)の流れは止まらない だから時間(とき)の流れを変えよう
そして自分自身が もっともっと強くなればいいのさ
君の涙はぬぐえない だけど君に笑顔をあげるよ
そして自分自身が もっともっと優しくなれるはずさ

 

生きてるだけじゃつまらない そうさいろんな夢を見てやれ

そして自分自身が もっともっと強くなればいいのさ

生きてるだけじゃつまらない そうさいろんな夢を見てやれ

そして自分自身が もっともっと優しくなれるはずさ

 

生きてるだけじゃつまらない そうさいろんな夢を見てやれ

そして自分自身が もっともっと強くなればいいのさ

生きてるだけじゃつまらない そうさいろんな夢を見てやれ

そして 自分自身が・・・

 

TAB FIRST LIVE DVD 絶賛発売中♪

TABさん3rd LIVEは2017年3月26日(予定)です。

映像協力:TABプロダクション

 

via 路上の軌跡
Your own website,
Ameba Ownd