昨夜は久々のLIVE | KTAKE(タケ) 路上の軌跡 ~これから~

KTAKE(タケ) 路上の軌跡 ~これから~

すべては路上から始まりました。

オリンピックじゃないけれど、
今の自分のできる精一杯はやってきました。

このブログのテーマと同じく
「これから~」です。

遅くなりましたが、
昨夜のライブで聞いてくださった皆様、
演者の方々、スタッフの皆様、
おおきに&お疲れ様でした!!

声はまだでる!!
握力も戻ってきてます!!

まだまだやりますよ^^

秋にはミニツアーまた組みますので、
宜しくお願いします。

「簡単には届かない夢に立ち向かうこと」

それこそが僕の夢です!!

これまでも、これからも。