5月18日(土)に

こんなイベントが開催されます。


ご興味のある方はぜひ!


会場とオンラインのハイブリッド開催なので

参加しやすいかと思います。

※事前登録が必要です






だーさんが脳腫瘍と診断されてから

病気のことを考えない日はなく、


だーさんが旅立ってしまってからも

脳腫瘍のことを考えない日はなく、


まさに

人生がガラッと一転した出来事です。



脳腫瘍に限らず

大きな病気をした方の中には

そんな気持ちになることもあると思います。


なんか

いつも

どこかに

モヤがかっているような。



そんな患者さんやご家族が

元気になれるようなイベントになるのかと思います。


脳腫瘍という共通項を通して

笑い合えるような

仲間をつくるキッカケになったら良いですねデレデレ



また、

こういうボランティア活動には活動資金が必須です。今後も活動を続けていっていただけるよう、寄付の案内もおいておきます。

For Othersの精神ですねキラキラ