ゴールデンウィーク

めちゃくちゃまったり過ごしましたデレデレ


できるだけ家からでない!

寝てられるだけ寝る!!


次の祝日まで70日もあるんですって、、、と気がついてしまい、すでに唖然としてる。途中で有給とるだなー




温泉行って

初アカスリしてもらって

まさにマナイタノコイ、、ヤバいよ、アレ。

ピラティスして

まつ毛サロンいって

観葉植物とたわむれて


合間に

論文の準備したし

やるべき仕事も片付けたし

英語の勉強もしたし

↑今年は英語がんばることにした



自分のための時間をしっかり取れた感じ。





新しい職場に移って、はや4ヶ月。


とっても楽しく

刺激的な環境で良いんだけど


グイグイやる陽キャな人が多くて

ちょっと疲れてたかな、、


私は1人でじっくりやるのが好きだからさ。。



自分のできる範囲でのんびりと…

と思ってる私に、


もっとガツガツいけと言われてもね……ゲッソリ



かろうじて

今さらながら

英語のレッスンを受けることで、

頑張ってるアピールしておきます、汗

毎日のレッスンはやれる自信なくて、週1回だけ、、




ゴールデンウィーク明けも

マイペースでやらせてもらいます真顔