有給消化でのんびりしていた日々ははるか昔、、

新しい会社でしごかれてます、、滝汗


いやいや、


場所って意味でも、制度的にも、

働く環境はとっても良くて

人もとても良くて

快適に過ごしてます。


でも、

なんか、、

期待値が高すぎて、、、

ビビってる感じ

ショウシンモノなのでね。。。


「来てくれるの待ってたよー」

「これお願いねーーー」

と渡される仕事の重いこと…


え、あなたたちの話してる内容さえマッタクワカラナイんだけど、コレ、私の担当???



でも、

私の経験値が低いことも

分かって採用してくれてるので、


「それ、分からないです

「わたし、やったことないです

と言う勇気さえあれば、


「だよねー」なんて言いながら教えてくれるし

勉強会まで開いてくれるし

とても良い人たち。



なんだろうな、

みんな楽しそうに仕事してて

わたしも楽しく仕事してますデレデレ




でも

なぜか、、

「できるだけ長くこの会社にいてね」とか

「経験積んで、スタッフアップしたらいいよ」とか

意味深な声をかけられることもあるんだけど


まだ転職して1ヶ月だからねー

まだまだ居座るからねーー





チラッと覗いた職場近くの不動産屋さんで

9億円の物件を発見ポーン


がんばって働こう。




↓前の職場の人からもらったウンベラータ。大きくなりますように。