こちら

まだ回答を受け付けていますキラキラ



あり得ないくらい設問数が多すぎる

という声を聞いたこともありますが、


対象となる方は

ぜひ回答してほしいなーと思います。


「生の声」を伝えられるチャンスだから。



きっと、

医療者が患者や家族の気持ちを

100%理解することは無理です。


当事者じゃないから。


脳腫瘍の治療をする先生方は

熱い先生達が多くて、


『こんなことに困ってるんじゃないかな』と

最大限の想像はしてくれるけど


実際のところは分からないよね、

自分が経験してないことって。




アンケートという形で

患者や家族の思っていること

ぜひ伝えてほしいです。



よろしくお願いしますお願い

残念ながら、わたしは対象ではないので…泣。