だーさんと会えなくなって、3年たちました。



もう3年。



必死に頑張っていた

脳腫瘍が発見されてからの2年11ヶ月という時間も、あっという間に追い越してしまいました。




昨晩、

3年前の夜は何を考えていたかな…と思い出していました。


今朝も、

3年前のあの日の朝のことを思い出しました。


1日1日が大事だった時期だけど、

毎日大切に過ごせていたのかな。





身近な家族の闘病を経験することで、


以前の自分とは変わってしまったようにも感じる時もあるけど、

ホントの所は変わっていないようでもあり、、



結局今日も仕事です。。


1日休みをおさえていたはずなのに、

どうしてもの会議が入り、

早朝からの仕事も入り、

あれよあれよと予定が入りチーン


そんな私を

見守っていてくれたら良いと思っています。








夜は

ひさしぶりに家族揃って

ウナギです!