暑くもなく寒くもなく

緑がキレイで


このくらいの季節は大好き。


どんどん日が長くなっていく感覚も好き。




チョコっと家具の配置を変えて

窓に向かって仕事をするようになりました。


なかなか気分爽快で良いです。




そして、

お昼ごはんは

ベランダに椅子を出して

日向ぼっこしながら食べてて。



ずっと在宅勤務で

下手したら週5日は外気に当たらないで過ごしてしまうので滝汗


光合成も兼ねて…汗。




一応、市街地だけど、

緑の多いところに住んでいるので

とっても爽やかです。



なぜだか

たくさんの鳥が集まっていているようで、


オンライン会議をしてると、

「ところで、、草原とかで仕事してる??」と聞かれることもあるくらい…ハッ



鳥のさえずり、オスソワケできるかな。

(音量注意です)

最近ウグイスがどこかに行ってしまったのか、ホーホケキョが聞こえなくて寂しいです。




この時期の梅仕事も完了デレデレ