つい、こんなタイトル。
私の脳内、今こんな感じ。




実は、歩行器のデモ器トライアルは今日だった。

どうしても仕事の調整がつかなくて、私は立ち会えず。



でも、
なんと、
帰宅したら、
玄関に驚くほど大きな物体が



『お試しください』とデモ器を2台も置いていってくれたらしい…笑い泣きチーン笑い泣きチーン



だけど、
何しろ、
大きすぎ滝汗




狭小マンションの、
極小玄関には、

1台だって、大きすぎる。

クローゼットも下駄箱も開けられない。





そして、
断捨離好きの、できるだけ物は持ちたくないタイプの私には、、、

玄関の状態が耐えられない…チーン

子ども達からもクレーム…チーン





それなのに、

当の本人のだーさんは、

「あれがないと、もう歩けない。」

と、えらく気に入ってしまったようだ…滝汗滝汗滝汗





困った、困った…。
ほんとに、困った。