やっぱり、
『自発性の欠如』という部分の症状は改善されてると思う。




夕方のニュースを一緒に見ていると、


「ここ行こうよルンルン


と、だーさんが言い出した笑い泣き




発病当初の、

やりたいことも、
食べたいものも、
会いたい人も、
行きたい所も、

「分からない。」と、
何も自分の意思を表せなかった時とは違う。







行きたいねーー。


でも、、だーさんが行きたがったのは、


【海から0分の店】というのが売り文句の海鮮レストランポーンポーンポーン


漬け丼とか…
刺身定食とか…
浜焼きとか…


偏食の私は何も食べられないんだけどな…ダウンダウンダウン



しかも、ちょっと遠いんだけどな…

私は遠距離の運転は苦手だよ…滝汗




近場で我慢してもらおうかな…汗。






『自発性を持つ』ようになったのは良いけど、

次のステップとして、
『計画性も持つ』ようになってもらいたい!
欲張りすぎかな…