外来で先週のMRIの結果を聞いた。

腫瘍が小さくなったり、腫れがひいたりして、白い部分は明らかに小さくなっていた。
 
でも、なんでだろう、「嬉しい!」という感情にはならなかった。「ホッとした」というのとも少し違う。
 
露骨に顔に出てしまうタイプなので、M先生にはバレバレ。「不服そうな顔してるねーー」と(汗)
画像は良くなっても症状は変わってないと思ってるのかもしれないけど、病気になる前と比べたらダメだよ、小さなことでもできるようになった事を探していかないと、と言われた。
 
初めてお会いしてから、まだたったの2ヶ月半。すっかり心の中を見透かされるようになってしまった…。私のネガティヴ思考もバレてる。
 
 
 
今日は、昔からの友達とパーっと飲みに行ってきます。