新年明けましたねおめでとうございます!

新年早々車いすから転んだことで、車いすへの乗り降りが看護師さん見守りになってしまって。朝の屋上への散歩もちょっと自由じゃなくなった。

体重測定の日だったから体重測りに行ったらなかなか増えてて焦り。歩行器と松葉杖の練習いっぱいして痩せたいなー。