木の実が・・・。 | 雑貨 & cafe ~K・T・A~

雑貨 & cafe ~K・T・A~

~兵庫県高砂市にあるくるま屋さんの中にある小さなお店~
ナチュラルなものを中心にかわいいものを集めています(^^)
〒676-0827 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀1205-1

$雑貨 & cafe ~K・T・A~


ハロー p(^-^)q



KTAです。



8月ですね。



昨日は、あっちこっちで お祭りや 打ち上げ花火 花火大会がありました。



浴衣姿は、やっぱり 風流でいいもんですね。(*⌒∇⌒*)



最近、星空 日が暮れるのが 少し早くなりました。(゚Ω゚;)



まだまだ暑いですが、確実に もみじ 秋が近づいているのを感じます。



とは言え、今は 晴れ 夏 真っ盛り ヾ(@^(∞)^@)ノ



満喫しましょう。о(ж>▽<)y ☆ 波



今 我が家の庭には、さまざまな果物が実をつけています。



$雑貨 & cafe ~K・T・A~

$雑貨 & cafe ~K・T・A~


イチジクです。(^O^)



$雑貨 & cafe ~K・T・A~


これは、梨。(‐^▽^‐)



$雑貨 & cafe ~K・T・A~

$雑貨 & cafe ~K・T・A~



オレンジ温州みかんも。。。( ´艸`)



他にも、こないだ 金柑が小さな花をつけました。



良いお天気が続いているので、きっと甘くなると思います。



全て小さな木ですが、ちゃんと実をつけるので、



収穫が、毎年の楽しみなんですよ。音譜 (≡^∇^≡)




$雑貨 & cafe ~K・T・A~


$雑貨 & cafe ~K・T・A~


$雑貨 & cafe ~K・T・A~


$雑貨 & cafe ~K・T・A~




昨日の ぶー太郎です。にゃー



$雑貨 & cafe ~K・T・A~


変顔でーす。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ キャッキャ チョキ



$雑貨 & cafe ~K・T・A~


ん? むかっ にゃんだってはてなマーク 



Σ(=°ω°=;ノ)ノ オットット DASH!



( ´艸`) では、今日は このへんで ≧(´▽`)≦ ばい