桃 美味しすぎる  | 雑貨 & cafe ~K・T・A~

雑貨 & cafe ~K・T・A~

~兵庫県高砂市にあるくるま屋さんの中にある小さなお店~
ナチュラルなものを中心にかわいいものを集めています(^^)
〒676-0827 兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀1205-1

ハロー ('-^*)/


KTAです。 


$雑貨 & cafe ~K・T・A~



皆様、お元気ですか? 目



毎日、まとわり付くような暑さです。( ̄Д ̄;;



緊張のイベントが終わり、なんだか急に夏バテがやって来たみたいにダルダルの日々です。
!(´Д`;)


ところで、見てください。ニコニコ



$雑貨 & cafe ~K・T・A~

$雑貨 & cafe ~K・T・A~


じゃーんアップ
白鳳です。

 
車で15分くらいの所に桃園があって、買いに行ってきました。 ニコニコ



今年は、霜の影響で 実の付が悪く、収穫量が少ないんですって (+_+)



でも、お天気が続いたので、甘みは最高 アップ



その日は、これが最後の1箱でした。



5Lサイズの桃です。 合格



もーグッド! むちゃくちゃ甘くて、ジューシーで、肉厚で (*^-^)b バツグンに美味しい ( ´艸`)



1個食べたら、お腹パンパンになりました。(●´ω`●)ゞ



大満足でした。(///∇//)



ここで、桃屋さんに 教えてもらった、桃の1番美味しい食べ方を 教えちゃいます。 パー



それはね、ベル



表面をサッと水で洗って、皮ごと食べる です。(*⌒∇⌒*)



本当ですよ。合格



ちなみに、皮を剥いて食べる と 皮ごと食べる を 両方してみました。チョキ



びっくりビックリマーク するほど、甘みが違います。ヽ(*'0'*)ツ



絶対お勧めです。是非 皮ごと食べてみてくださいませね。(≡^∇^≡)



$雑貨 & cafe ~K・T・A~



$雑貨 & cafe ~K・T・A~




では、恒例


昨日の・・・いえ、今回は、今朝の、ぶー太郎です。にゃー


$雑貨 & cafe ~K・T・A~


$雑貨 & cafe ~K・T・A~


ありゃ!?



私が、出勤しようと玄関に行くと・・・・



無言の訴え。。。。(((( ;°Д°))))



お散歩に行きたい・・・・・にゃー



$雑貨 & cafe ~K・T・A~


ごめんね (゜д゜;) ぶー太郎・・・・



これから、お仕事だから。。。。あせる



なんだか、後ろ髪引かれる思いで 家を出てきたのでした。ダウン



お利口で、お留守番してるかな~汗



では、今日はこのへんで (;^_^A ばい