昨日月一の撮影がありました
今回春スタイル☆
モデルはミサキchan
お客で来てくれて、可愛さのあまりモデル頼んぢゃいました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ可愛い

写真ができたらまたアップします
ちなみに私もモデルしちゃいました
めっちゃ恥ずかしかった…
カメラマンも私撮るのに一苦労
申し訳なかったです

毎月の撮影はやっぱかなり楽しいですねぇ
今回はミサキchanにかなり感謝です
またモデルさんになってもらうと思うのでみなさんお楽しみに
iPhoneからの投稿

今回春スタイル☆
モデルはミサキchan

お客で来てくれて、可愛さのあまりモデル頼んぢゃいました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ可愛い


写真ができたらまたアップします

ちなみに私もモデルしちゃいました

めっちゃ恥ずかしかった…
カメラマンも私撮るのに一苦労

申し訳なかったです


毎月の撮影はやっぱかなり楽しいですねぇ

今回はミサキchanにかなり感謝です

またモデルさんになってもらうと思うのでみなさんお楽しみに

iPhoneからの投稿
















かなりの上達









よーちんがまさかのサプライズを



飲んでます