なんだかブログ書いてみてることさえ忘れかけながら

過ぎてしまった1週間でした。

 

宇宙人様コロナ疑惑は

 

とりあえず大丈夫そう。

 

案外心配性で

色々杞憂だろうなる方面まで先走って考えてしまったりする方なので

夜中にどきりと目を覚ましたそこからうっかり

まんじりともせずに朝を迎えてしまったりもしましたが、、、牛

 

おそらく宇宙人様、

緊急事態宣言解除が近づいていることにより

 

多量の飲酒や夜食で

新天地本勤務前にまた増加してしまった体重を

食事を減らすことで戻しつつ

最後のぐーたらで寝だめモードに入られているのだ、

というのが観察結果です。

 

昼夜食べずに

夜いつも通りストロングチューハイ500ml×3本とかいくと

気分が悪くなることを思い出したのか

朝と昼までは食べるようになったアホか。

 

仕方ないからお昼に使う具材を増やしてみてるぼけー

 

まぁこれまでみたいにダイエット気分になった途端の

「夜は炭水化物抜きメニューにして」

を言ってこないのはよろしい

ということでもう放っておこう。

 

今週だっていつも通りの

宇宙人マックデリバリーもあったし。

毎週同じだから中身写す気にもならん。

コロナでもうマックも

ベーコンレタスバーガーとダブルチーズバーガーに

コーラのセットしか作らんなったんやわきっと真顔

 

 

 

自分でも何のブログかわからなくなってきてるから

ちゃんと懸賞話題も忘れずに書いときますねー

 

以前書いたニッスイさん中止キャンペーン

 

 

ごめんねで応募者全員にクオカード300円だってポーン

なんかさすが期待を裏切らせないなと思わずお魚ソーセージをかじった。

 

こんな時でも、

また絶対応募しようって思わせてくれる本当にさすがな企業さん。

 

 

 

久しぶりに私にしてはまともな(?)あせる当選品も!

 

アピタ・ピアゴ×サントリーさん

当選人数300名

 

1口応募

4/5(日)締めで3/30(月)に出していました。

 

そう引っ越し前に思い出的に作ったレシート応募が恋の矢

今の新しい住所で応募したのが当たってなお嬉しいデレデレ

 

半面

 

早く前住処の懸賞でなく現地懸賞での当選品を受け取りたいなと

一層思ってしまったわがままです汗

早くもやもや考えることなく

応募できる雰囲気に戻れるといいですね。

 

わがままと言えば、

私が居るお部屋側の背後が

カウンターキッチンなんですが

 

宇宙人様の水分補給タイムは

住まわせてやっている

急に話しかけてこなくなった牛(わたし)

観察タイムを兼ねているようで

 

ごくりごくりと浄水器の水でもなく

作って用意してある麦茶でもなく

頑なに(マズイ)水道水を味わいながら

こちらに何か変化がないか

私がPCで何をしているのかを

じぃいいぃぃっとひとしきり眺めてから去って行かれます。

 

動物園の動物さん達はこういう気分なのかしら。

嫌よね。

いつまで見てんのキモイんですけど、

なんて思ってしまうよねガックリ

 

 

他県が緊急事態宣言解除で早まってしまったのか

そろそろいいだろうと緩めて下さったのか

とりあえずstayで!

だったところが面接きてもいいよって連絡下さったので

提示の中で一番直近の日にちに走って行ってきました。

 

働きだしたらここらで本当に終わろうかおばけ

 

何を?あ、結局宇宙人様話で締めてしまったニヤニヤ