私がイマ勝手に恋してるAV女優の二葉エマちゃん | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

スナップ写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るブログです。

 

 

   過去にエマ民って

言うサイトの

管理人さんからの

勧誘を受けた事が

ある

 

(シカトしちったごめんね。

群れるのがイヤなんで)

 

 二葉エマちゃんを

強く意識したのは

 

とある週刊誌での

総天然色紙面にて

 

今どき珍しい逆三角形な

はみ出し必須な恥毛の

生え方と言うか持ち主で、

 

昔はタブー

だった陰毛には

その部位には

花とか

葉っぱ、

あとぼかしなど

がかからない

部屋ヌードが

当たり前となり、

 

魅せる陰毛からか

ほとんどの女性は

処理が必須に

なってきたのにも

関わらず

 

そのまま未処理で魅せる

姿勢とくびれのない寸胴な体型。

 

  あと私が実際に

関わってきた歴代の女性、

 

ホント

なんで

いつもこの顔立ちの

女性に縁があるって

カタチになるんだろう?

 

…と、因果な現実に

オモワズ鳥肌を覚えたのだが、

 

そんな不思議とみんな

私が過去に

関わってきた

女性たちと同じ顔立ちの

持ち主

だったとの事か?

 

つまりは似ているとの事。

 

  そんな

こんなで

吝嗇な自分にしては

30すう年ぶりに

珍しく課金をしてまでの

AV女優さんとなる。

 

 ちなみに昔のアダルトビデオ

にはだいたいVHSビデオにて

1本につき13,000円以上は

したものだ。

 

  今回の課金、

1本のお値段が

iTunes Storeでの

1曲購入くらいで済むのが

まず信じられない…。

 

 しかもそのプライスとは

ウラハラに

どれだけこんなに体力と

精神力を

消耗したんであろう?

 

はたしてそんな

激務に対しての対価に

見合ってるのか?

 

と疑問に感じながらも

消費者としての自分も

ヤスイには越した事は

ないと購入し、

 

そんな複雑な思いで

鑑賞してはみたけど、

 

若い頃みたいにお惣菜と

しては活用せず、

 

ただ単に歴代のエマちゃん

顔的な彼女たち

を思い出しながらの

 

特に昵懇にならないと

ミラレナイ表情の変化に

着目しただけに

とどまった

軋むベッド系

セクロス動画であった。

 

 ただ、

私が唯一、

二葉エマちゃんを

お惣菜として

用いたのは

 

一般的な?

いや、まず

ありえない

過激な内容が

当たり前に

なりつつある

 

そんな間違った男女の

イトナミの作品ではなく、

 

 原色が美しすぎる

自然豊かな

場所で撮影した

彼女の

高級なストリップショー、

 

つまりイメージビデオだった。

 

  こんな事を書いては

なんなんだけど、

 

この二葉エマちゃんってコは

世の中に露出するまでは

 

たいして

垢抜けのしない

あとモテないと言うか


目立たない

地味なメガネっコだった

に違いない…。

 

 

( ま、地味と言うか

こう言う系とは

対極の


クラスに

1人いれば

ラッキー系な


常にスポットを

浴びるやうな

女性よりも

性に関しては

一般的に

経験豊か=処女率は

低めなのを

知っておいたほうがいい)

 

 そのような私の勝手な

妄想に当て嵌めて、

2回目になるが、

勝手に惹かれたのである。

 

  イメージビデオにて、

なんの躊躇いも

恥じらいも

覚えず、

 

ひたむきなまでに

オトコを妖しく誘う

表情を浮かべた

まま、

 

Siriまで生い茂る

恥毛に覆われた

股を広げての

シーンには

 

私の大脳旧皮質の

ファンが

(いつから取り付けた?)

回りすぎて

見事に熱暴走した。

 …。


…。


   YouTubeにての

彼女はチャンネルを

持っているとの事で、

 

どうやら

そこでの人気は

彼女が自身の脇を魅せた

って事であるが、

 

私はそれには特に何も

感じなかった。

 

   私にとっての

二葉エマちゃんは

淫靡で地味な

過去が見え隠れする

容貌から来る

それと、

 

他のサイボーグみたいな

スタイルカンペキAVさんとは

違うくびれの少ない寸胴な体型。

 

  それとどことなく気だるい

時間帯での

退屈な街並み

から離れたとこでの

乾いたコンクリート

造りにての

団地でよくすれ違う

 

ありふれた

中年女性みたいな

感じからの

 

いつとつぜんに

蝋燭の火が

消えてしまうか

わからないって

いう儚さと、

独りよがりからくる

イトオシサからか?

 

   髪型は今回勝手に

引用した写真がいいと

思うし、

 

メイクも

YouTubeでの彼女を

拝見しての感想に

なるが、

 

ナチュラル過ぎる

ソレよりも、

 

 勝手に

引用した写真みたいに

適度にアイライン周りは

下腹部の恥毛同様、

 

適度に濃い目

な方が、

 

この娘の

魅力が

これから5年先

行っても

 

まずは

大丈夫な感じに

勝手に思った

 

そんな今回の

ちょっとエッチな

お、は、な、し、

 

 

…。

 

  リブログ文章は

今回の文章とは

無関係ですが、

 

世の中の男性は

とりあえずは

スケベ人間だらけ

なので、

 

あとはとにかく

ゆとりさえあれば

って事と

 

男性に生成AI写真に

行かせないくらいの

唯一無二な存在、

 

魅力的なアタシの

生成ヒントに

なれればいいと

思っての引用です。