妥当!iPhone5 | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るブログです。

自分専用のAndroidを持ってみて、しみじみ感じる。

ホント、やっぱりiPhoneはすげーと思う。
使いやすいし、バッテリー持つし、

Androidバッテリー持たなさすぎだ。

ま、解決方法は、あるみたいなので、
いろいろ実験中。

疲れた。

しかしまあ、
イチイチそんな事をしなくては
ならないスマホが、

なぜ、シェアを奪いつつあるのか?

よくわからんね。

ま、この記事を参考に、

http://bit.ly/122H6cE

明日はバッテリー持つだろうか?

と、

iPhone5がようやく
明日からLTEのフラットになるから、
面倒なモバイルWi-Fiルーターがいらなくなるという
明るい未来が待っている野田。



Android携帯からの投稿