打倒!iPhone5 | 上から目線(メセン)

上から目線(メセン)

スナップ写真日記が主ですが、ときどき、くだらない独り言を綴るブログです。

$上からメセン-Samsung


打倒!と書いたけど、
僕はiPhone5は好きだ。。

初めてのスマートフォンには
iPhone5が妥当だよ。

Androidはいろいろ弄(いじく)る
のが好きな人以外は
あまり、オススメできないな。


落ち目のdocomoであるが、
マカーからは、
ダサいと評判のプラスチック製
SamsungのGalaxyを、
今日の10時にあえて買う。

僕もマカーというか、馬鹿だけど、
プラスチックという安っぽい質感と
見た目は確かにダサいという
感想を、生意気だけど、述べる。

が、
操作したら、
早い!
Android 4.1.1は
我が家にあるAndroid 2.3よりも、
かなり進化したと思う。

マルチウィンドウは便利だ。
あと、Androidの強みであるウィジェットもね。

まずいぞ、AppleのiOS=iPhoneやiPad.

docomoは当方、約20年契約してるから、
解約はもつたいない気がして継続。。

Xiスマホ割10年適用になるから、
割合、安く維持できそうだ。

FeliCa内臓だから3年ぶりにモバイルsuicaを入れてみよう。

モバイルsuicaは便利だった。山手線とか。。

あ、でも、ワンセグはいらねーな。