ちいかわ飯店 | 逆境の先には・・・ペカッとGOGO!CHANCE!

逆境の先には・・・ペカッとGOGO!CHANCE!

主にぶらり日記を中心に気まぐれに更新してます!

 先月下旬の話ですが、吉祥寺のPARCOにある期間限定(3月26日で終了しました)のちいかわ飯店に行ってみました。

 



 7階のカフェレストランがちいかわ飯店仕様になっています。




 事前予約制なのですが、3月19日夕方の時点で、3月20日のお昼の時間しか空きがなかったという😅すぐに慌てて予約して何とか行くことができました(΄◉◞౪◟◉`)セーフ

 









 通常のカフェメニューの他に⬆️のちいかわ飯店用メニューがついています。


 ほとんどが飲み物。流石に全部は飲んだからお腹タプタプになるので、当たりくじつきのクリームソーダと肉まんを選びました。




 



 ハチワレちゃんが好きなので、ブルーハワイを選びました(΄◉◞౪◟◉`)



 アイスに刺さってるくじの棒をそろりと引き抜きます・・・




 




 ハズレ〜



 当たったらステッカーが貰えたそうで、向かいのお姉さん2組の片方が当たってました。おめでとう👏




 















 しばらくして、ちいかわ肉まんと一般メニューから選んだオムライス到着。



 ちょっと割るのに気が引けながらも、肉まんハフハフして和風デミグラソースがかかったトロトロのオムライスをペロリ😋



 


 夜勤明けの胃袋には・・・




 




 です(笑)





 そういえば、4月からめざましテレビ内でのちいかわ放送が週に2回に増えたんですよね。



 朝はちいかわに癒されて出勤する人が増えるといいですな(΄◉◞౪◟◉`)www



                                                     おしまい