今日のワンコニャンコ
途中経過





今日は天気が良くて、昨日から塗装に入った台座の三度目塗りが出来ました。

台座制作も、案外手間がかかります。天候が不順だとなかなか、ニスも乾かず大変です。


第四クルー、最後のワンちゃんの塗装が終わりました。

引き継ぎ、仕上げに入ります。眼は太陽光で乾かしますので、明日も晴れたら嬉しいです。レジン用のレジンコンパクトライトを買ってはいるのですが、固まらず、太陽光に頼っています。


後ろ姿が可愛いです。



まだ完成前ですがエアロスミス、アルマゲドンのミス・ア・シングを思い出しながら動画観て下さい😅





https://youtu.be/qdX6XrDOOrM


1,000匹の絆プロジェクト
大切な命を応援します!