- 前ページ
- 次ページ
pcぶっ壊れて修理出してたから久々更新!
ちび(弟くん)がすかいぷ始めたらしく
久々見たらびっくりしたよね
アカウント名違うんだもん(´・ェ・`)
すかいぷ変わりすぎててよーわからんわ(笑)
最近はなんか彼氏出来てしまったり
まありあ充じゃないのかもねー
年上すぎて?知らんが
考え方の違いで無理だわ
付き合ってすぐやらかされました。
ホントありえないね
女4:男4で呑みした上泊まりで
5枚の布団で寝たみたいだおー
ギャグでしょー(笑)
女には合コンみたいだけど大丈夫?とかゆってたし
あたしとあたしの友達いる場で
電話で堂々とね(笑)
言い訳は地元の女だし仲間だから
あっそ ふーん って感じです。
地元の女友達に合コンみたいとか言うんか(笑)
てかあたしが同じことしてもいいから
してんだよね、きっと!
自分がされてやなことすんなってゆったし
まあ、同レベルになりたくねーからしないけどね。
ということで彼氏放置で県外飛びます
ぶっちゃけ12月には東京かな
200万貯めなきゃいけんから夜だけどね
条件はまだいい方だしねー
寮だから初期費用はかかんないから
あとは毎月の家賃とか光熱費水道とか色々
あるけどまあ、なんとかなるかな
住むのは西新宿か大久保みたいー
200万は学費とか色々。
服部本気で目指します(´・ェ・`)
高卒ないから本調理師科じゃなくて
調理師科しか受けれないし
受かる確率なんて低いけどね
月曜日東京行ってきたー
仕事の面接だったぜよー(´・ェ・`)
2件受けたから両方体入して
自分に合った雰囲気のお店にする!
給料とかお店の仕組みまったく違うし
色々悩むわ(´・ェ・`)
片方は部屋あんまし綺麗なわけでもなく1Rで
んでもヘアメはお店でまあ無料
もう片方は部屋綺麗なんだって
んでもヘアメは毎日美容室で自腹(´・ェ・`)
料理するから綺麗なとこがいんさ
まあ寮入るなら週6オープン~ラストの
フル出勤で頑張らなきゃだけど
お金貯めなきゃだしちょうどいいかな?
どっちも最低自給4000~5000円スタート
必要な足りない書類準備できたら
また近々東京旅立ちます(笑)
最近の近況まとめて更新!
仕事休みの日は社長迎え来てくれて
レストランにご飯食べに行きました。
その後社長のお気に入りスポットに寄り
森林浴してきたお(笑)
お友達と温泉行ってきました
岩盤浴と温泉で1050円って安さ(笑)
そして2日連続でバー行ったにも関わらず
あたし運転だしでノンアル(笑)
自由すぎるし楽しかったー
他のお客さんが差し入れ持ってきてくれて
バーのマスターとかとノリノリで
素でで掴んで口に入れ合ったり(笑)
うーん・・・・・・・・・・楽しかったお
しゅーぜんさんすぐるさんイケメン//hshs
がっつり下ネタ話してきたー
かっしーとひろたんに営業かけられてきました(笑)
色恋色恋(´・ω・`)
ひろたんさりげなく連絡先聞くのうまー
ひろたんに営業かけられまくったー
かっしーも・・・・・・・・・・・・
詳しく書こwwww書くわwwww
一緒にバーと温泉行ったお友達
きちってるわ(笑)
刈り上げで顔文字なんてさー
こいつしかしねっしょ(笑)
次回は (笑) にするかもらしい
大好きで仕方ないイケメンくん
僕この子のストーカーです、はい
はあ・・・・・・・・・・・やばいわー
貢ぎまくりです照り
以上近況報告かな
あ、仲間といるとき遠距離カップルに会った
あの男まじで糞男消えてくんないかなー(笑)
21でニートかよギャグだね
あの女の子まじ可哀想ひもだね
毎回交通費往復だして新潟居る間の
食費とか生活費全部彼女持ちとか
まじありえないよね。糞らわ
神戸から新潟だぞ(´・ω・`)やばいっしょ
1週間近くいるらしいよー
21で家出かよ・・・・・・・・・・・・・・・
もう色んな意味で色々ありえなかった。
遠距離で妊娠とかどーすんまじ
お互い両親に話してねーし
彼女学生だし男ニートだしねー
子供可哀想だわ。
まじ無理






