高校の後輩と遊んできたときー



kt42731さんのブログ




愛するグルーミーget(´・ェ・`)

着ぐるみ買っちゃった(笑)


kt42731さんのブログ







東京行ったときー(´・ェ・`)

うん・・・・・化粧濃いねー(笑)




kt42731さんのブログ






最近のぷりとかでしたー(´・ェ・`)





pcぶっ壊れて修理出してたから久々更新!

ちび(弟くん)がすかいぷ始めたらしく

久々見たらびっくりしたよね

アカウント名違うんだもん(´・ェ・`)

すかいぷ変わりすぎててよーわからんわ(笑)







最近はなんか彼氏出来てしまったり

まありあ充じゃないのかもねー

年上すぎて?知らんが

考え方の違いで無理だわ

付き合ってすぐやらかされました。

ホントありえないね


女4:男4で呑みした上泊まりで

5枚の布団で寝たみたいだおー

ギャグでしょー(笑)

女には合コンみたいだけど大丈夫?とかゆってたし

あたしとあたしの友達いる場で

電話で堂々とね(笑)

言い訳は地元の女だし仲間だから

あっそ ふーん って感じです。

地元の女友達に合コンみたいとか言うんか(笑)

てかあたしが同じことしてもいいから

してんだよね、きっと!

自分がされてやなことすんなってゆったし

まあ、同レベルになりたくねーからしないけどね。






ということで彼氏放置で県外飛びます

ぶっちゃけ12月には東京かな

200万貯めなきゃいけんから夜だけどね

条件はまだいい方だしねー

寮だから初期費用はかかんないから

あとは毎月の家賃とか光熱費水道とか色々

あるけどまあ、なんとかなるかな

住むのは西新宿か大久保みたいー





200万は学費とか色々。

服部本気で目指します(´・ェ・`)

高卒ないから本調理師科じゃなくて

調理師科しか受けれないし

受かる確率なんて低いけどね






月曜日東京行ってきたー

仕事の面接だったぜよー(´・ェ・`)

2件受けたから両方体入して

自分に合った雰囲気のお店にする!

給料とかお店の仕組みまったく違うし

色々悩むわ(´・ェ・`)

片方は部屋あんまし綺麗なわけでもなく1Rで

んでもヘアメはお店でまあ無料

もう片方は部屋綺麗なんだって

んでもヘアメは毎日美容室で自腹(´・ェ・`)

料理するから綺麗なとこがいんさ

まあ寮入るなら週6オープン~ラストの

フル出勤で頑張らなきゃだけど

お金貯めなきゃだしちょうどいいかな?

どっちも最低自給4000~5000円スタート






必要な足りない書類準備できたら

また近々東京旅立ちます(笑)







最近の近況まとめて更新!








仕事休みの日は社長迎え来てくれて

レストランにご飯食べに行きました。

その後社長のお気に入りスポットに寄り

森林浴してきたお(笑)


kt42731さんのブログ








お友達と温泉行ってきました

岩盤浴と温泉で1050円って安さ(笑)

そして2日連続でバー行ったにも関わらず

あたし運転だしでノンアル(笑)

自由すぎるし楽しかったー

他のお客さんが差し入れ持ってきてくれて

バーのマスターとかとノリノリで

素でで掴んで口に入れ合ったり(笑)

うーん・・・・・・・・・・楽しかったお




しゅーぜんさんすぐるさんイケメン//hshs

がっつり下ネタ話してきたー

かっしーとひろたんに営業かけられてきました(笑)

色恋色恋(´・ω・`)

ひろたんさりげなく連絡先聞くのうまー

ひろたんに営業かけられまくったー

かっしーも・・・・・・・・・・・・

詳しく書こwwww書くわwwww



kt42731さんのブログ


kt42731さんのブログ




一緒にバーと温泉行ったお友達

きちってるわ(笑)

刈り上げで顔文字なんてさー

こいつしかしねっしょ(笑)

次回は (笑) にするかもらしい





 kt42731さんのブログ




大好きで仕方ないイケメンくん

僕この子のストーカーです、はい

はあ・・・・・・・・・・・やばいわー

貢ぎまくりです照り




以上近況報告かな




あ、仲間といるとき遠距離カップルに会った

あの男まじで糞男消えてくんないかなー(笑)

21でニートかよギャグだね

あの女の子まじ可哀想ひもだね

毎回交通費往復だして新潟居る間の

食費とか生活費全部彼女持ちとか

まじありえないよね。糞らわ

神戸から新潟だぞ(´・ω・`)やばいっしょ

1週間近くいるらしいよー

21で家出かよ・・・・・・・・・・・・・・・

もう色んな意味で色々ありえなかった。

遠距離で妊娠とかどーすんまじ

お互い両親に話してねーし

彼女学生だし男ニートだしねー

子供可哀想だわ。

まじ無理