最近仕事充はんぱねー!

社長が優しいせいで周りが冷たい

ってか嫌がらせぱねえ(笑)

あたしに聞こえるようにわざと悪口言ってるし

ある日出勤して挨拶したとき

「辞めたんじゃないの?」とかゆわれるし

なんなん辞めて欲しいんすか(笑)

みんなしてネチネチ女々しいんじゃ






怒鳴らないでください

冷静に話せやいい大人が

八つ当たりしないでくださいまじで

ストレスはんぱねーぞ、をい

フラッシュバックするじゃねーか






社長も社長や!

俺がお前に優しいから周りやっかんでんだろー

とか言ってきたんですけど・・・・・

なんなんなんなんなんなん!

わざとかよいじめかよ糞!






そして仕事がまた増えたなんなの・・・

入って約1ヵ月でドルチェ担当で

サラダも作ってピザまで焼けと?

もはやいじめでしょ

はあ近々社長とレストランに飯食い行くんだと

社長があたしの将来決めるんだが





イタリア語いまから勉強して

3年後イタリアに留学して

28歳でシェフになって

32歳で料理評論家としてテレビ出て

イタリア人と結婚してモナコに住んで

社長が遊びに来るらしいよ



なんで将来決められてんだろ





てか明日ウェディングの仕込みで時間外あるだろーし

明後日は悪魔のウェディングで朝早い上時間外だろーな

3連休?3連勤頑張ります

お金の為!うん頑張ろー






ウェディングの料理の試作


kt42731さんのブログ


kt42731さんのブログ

kt42731さんのブログ

kt42731さんのブログ





今日バースデイで作った奴(´・ω・`)

kt42731さんのブログ


時間なくて余計下手くそだったのに

すごい喜んでくれて嬉しかった。

涙ちょちょぎれました。

もっと丁寧に綺麗にしたかった

せっかくのバースデーなのに・・・・




仕事でドルチェ担当だっけん

近々ケーキ屋さんに1週間くらい

研修ってか修行行くかもしれん!





16日はケーキバイキングや鬼畜・・・・

ティラミス ショートケーキ

バナナと林檎のタルト

抹茶プレーンチョコのシフォン




ウェディングなんて2万のケーキ作らなきゃ・・・・・

病み期ですやべーなをい





ではアンニョン!(笑)





悪魔のウェディングがありました。

前日は仕込みもあり10-23

やっべー半日も働いてるのね





当日は9-19:30だったヨカッタ

何故かって?火傷したからだよwww

重傷らしく(´・ω・`)

洗い物もできねっけん早上がり!






一気に写めいくよー!


kt42731さんのブログ




kt42731さんのブログ




kt42731さんのブログ




kt42731さんのブログ



kt42731さんのブログ












kt42731さんのブログ

kt42731さんのブログ



kt42731さんのブログ


今日お家で作ってみた新しい

セットデザートの試作品

かぼちゃプリン(´・ω・`)


kt42731さんのブログ




また明日からお仕事です。




最近厨房の人とも仲良くなってきた!

のりさんがツボです(´・ω・`)

▼面白かった会話



りょうさん:杉田!ブルーチーズ5こちょうだいー!

杉田さん:りょうかいっす

のりさん:杉田!400万ちょーだい!

杉田さん:りょうかいっす

      400万でいいんすか?

のりさん:とりあえずな


僕    :のりさんその400万何に使うんですか?

のりさん:女買う(飼う?)

僕    :え?

のりさん:え、意外だった?

僕    :意外ですよビックリです

のりさん:この店じゃ多分俺が1番砕けてるよ

      黒瀧抜けばね

僕    :黒瀧さん・・・・・・・・・・(苦笑い)




黒瀧さんまじちゃらー!女好き・・・・

離婚の危機らしいしおつにゃん・・・・・・・・・・・・




よし以上。

12日で稼ぎ8万ちょいなり。

あと3日で2万いきそうな勢いなので

給料10万いきそうで楽しみです

アルミ早くはかせたげたい!