最近仕事充はんぱねー!
社長が優しいせいで周りが冷たい
ってか嫌がらせぱねえ(笑)
あたしに聞こえるようにわざと悪口言ってるし
ある日出勤して挨拶したとき
「辞めたんじゃないの?」とかゆわれるし
なんなん辞めて欲しいんすか(笑)
みんなしてネチネチ女々しいんじゃ
怒鳴らないでください
冷静に話せやいい大人が
八つ当たりしないでくださいまじで
ストレスはんぱねーぞ、をい
フラッシュバックするじゃねーか
社長も社長や!
俺がお前に優しいから周りやっかんでんだろー
とか言ってきたんですけど・・・・・
なんなんなんなんなんなん!
わざとかよいじめかよ糞!
そして仕事がまた増えたなんなの・・・
入って約1ヵ月でドルチェ担当で
サラダも作ってピザまで焼けと?
もはやいじめでしょ
はあ近々社長とレストランに飯食い行くんだと
社長があたしの将来決めるんだが
イタリア語いまから勉強して
3年後イタリアに留学して
28歳でシェフになって
32歳で料理評論家としてテレビ出て
イタリア人と結婚してモナコに住んで
社長が遊びに来るらしいよ
なんで将来決められてんだろ
てか明日ウェディングの仕込みで時間外あるだろーし
明後日は悪魔のウェディングで朝早い上時間外だろーな
3連休?3連勤頑張ります
お金の為!うん頑張ろー













