MaiーK通信vol.2480(forever for YOU配信特番#1) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


Special EP「forever for YOU」リリース記念 配信特番#1



 本日、19時から配信された倉木麻衣Special EP「forever for YOU」リリース記念 配信特番#1に参加(視聴)しました。

 オープニング前、チャットでまいけーコールしたら、麻衣ちゃん☺️してくれてうれしかった。


 これまでの配信同様、なんちゃんと始まりゆるーく進んで行きました。


 forever for YOU楽曲の話


 音楽で繋がっているあなたに愛を込めて


 コロナの時期を経て思いを込めて


 曲順は結構悩むが、今回は悩まなかった。


 好きにそれぞれ楽しんでいただけたら。


 初回盤AにUnraveling Love、Secret,voice of my heartのリリックビデオが付いている。


 名探偵コナン合同A、Bにはアクリルスタンドが付いていて、Aが朝の登校風景、Bが帰りの風景。


 アクリルスタンドで遊んでました。


 それから、2525museumの映像流れました。










 それから、チャットに来た質問を回答、べニートの話、べニートは成長したそうで、知らない道を教えてくれるそうです。


 なんちゃんと犬談義。




抽選会



直筆宛名入りブロマイド10名


2525museumのオープニングセレモニーで使用したテープ10名。



 テープにはサインを入れて送るそうです。


 ハズレました。


 配信曲、カップリング曲を集めてリリースしたい、リスパも。


 場所とのコラボレーションをしたいと思っていて、今回、サンシャイン水族館とのコラボが実現した。


 サンシャイン水族館は生まれて初めて行った水族館でワクワクしている。


 6月21日12時から、噴水広場でオープニングイベントをやる。


 MFで松本孝弘さんとのコラボ、ブルーライトヨコハマを歌った感想。


 横浜と言えばカウントダウンライブの話となり、またできたらいいなとのことです。


 カウントダウンできない話となり、懐かしかったな。


 カウントダウンライブ、よかったなぁ。


 ギリギリダンスをレクチャー。


 最後は購入者のエンドロール流れて終了しました。


 #2は7月3日にやるそうです。


 6月17日までアーカイブ見れるそうなんで、詳しくはご覧ください。