MaiーK通信vol.2459(2525museumに麻衣ちゃん、ちょこちょこ来てた?) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 
 『倉木麻衣 25th Anniversary “2525☺” Museum』、最終日の5月6日に麻衣ちゃん来たのに、すれ違いでお会いできませんでした。
 
 その後、麻衣ちゃんのブログ見ると、度々、倉木もひょこひょこmuseumに訪れさせていただきました、とありました。

 そういえば、グッズの紹介で、お愛できたらサイン書かせてもらいます、って書いてあったなぁ。

 行った時は、麻衣ちゃん来るとかぜんぜん頭になくて、後から考えると、ご本人さんの展示会に来ないとかありえないか。
 
 何回も来てたけど、来場者が気が付かなかっただけ?
 
 麻衣ちゃん、気づかれないように来て楽しんでたんだな。
 
 
image

 麻衣ちゃんぽくないから、隣にいても気がつかなかったのかも。

 まぁ、来場者は見る方で夢中でしょうし。

 あなたの隣に倉木麻衣いたのかもよ。