荻野目ちゃん、ザ!世界仰天ニュース出演 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 昨日、荻野目洋子さんが日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」に出演するというので見てみた。

 内容は、23歳で亡くなった伝説のアイドル、堀江しのぶさんの紹介と病に至った経緯、亡くなるまでのお話を詳しく放送されました。

 堀江しのぶさんが亡くなった詳しいこと知らなかったので、興味深く拝見いたしました。


 

 23歳で亡くなったと知った時、えーっ!とビックリした。



 スキルス胃がんという、当時は発見が難しいガンで、発見が遅れガンが進行して手遅れになってしまったそうです。


 当時の状況から、本人には告知せず、家族や会社の人たちが大変つらい毎日を送ったそうです。


 せつねーなー。



 当時は23歳で亡くなるとか、何でなんだろと思いましたが、こんなに若くてガンになったりするのですね。




 



 荻野目ちゃんは、堀江しのぶさんは歳上だけど同期、一緒にドラマやバラエティに数多く共演したことを話されていて、その番組も流れました。



 堀江しのぶさんの思い出を語ってくれました。





 賞レースに荻野目さんが出演した時、中居くんは楽屋が隣で、



 本番前、六本木純情派が流れてきたので、音楽流してると思ったら、本人が大声で歌っていた。


 新人の中居くんは、歌手の人ってこうしてるんだと思ったととのことですが、あんたも歌手だよ、と突っ込まれてました(笑)。




 エンディングは、専門家がスキルス胃がんについて、現在は発見が容易になり、期待できる新薬も認可されて、完治できるようになったと言っていました。