MaiーK通信vol.2409(2/28オフィシャルブログ) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


〜♩♫♩

🎧️🎤📝🔥


おりてきたコーラスもいっぱい重ねたぁ👼

やっぱりコーラス作業も大好きだなぁ😄💕


制作チームと一緒に集中してのレコーディング..みんなでまた良い疲れ良いレコーディング時間でした🙏🎶


完成お楽しみに🌈🎶

新曲リリースに向けて準備中🌸

Mai Kもみんなのハートにスマイル & ワクワクを咲かせられますように🤲


💛3月3日🎎国際女性デーに向けて💛

大阪あべのハルカス💛🎤🎶🙏にて歌唱予定


みんなと一緒に作ったHappy women♪

またみんな一緒に歌ってもらえたらハッピーだなぁ🎶  


https://www.mai-kuraki.com/information/20240209_00.html


ハート型♡ いくつ見つけられるかな??😄


だいぶ前のハート型♡を探そシリーズの正解は

↓↓↓


😁💕


love always🌞

∞♡unconditional L♡VE

Mai Kuraki





2月28日倉木麻衣オフィシャルブログより




 私はHAPPY WOMAN FESTAに参加できるのでしょうか?

 準備は万端なんですが。