ZARD tribute Best Selectionリリースイベント イオンモール幕張新都心④ | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


SARD UNDERGROUND 5周年YEAR「ZARD tribute Best Selection」リリース記念イベント

イオンモール幕張新都心④



リリースイベント2部
15:00集合


15:30開演

 2部も優先エリア入場券16番なので座れたけど、あえて座らず2列目椅子後のセンターに立ちました。


セットリスト

1.揺れる想い

2.運命のルーレット廻して

3.この愛に泳ぎ疲れても

4.マイ フレンド




2部特典会

通常盤特典会


 先週、松戸に参加したけど、座ってまったりしてしまったんですよ、今日は立って応援しました。


 と言うと3人から、メッチャ目立ってましたよ!と言われました。


 見ててくれたんだ、うれしい、来た甲斐があったよ。


 まぁ、SARDのファンは大人しいし、そんな中で拳突き上げて跳ねてたら目立つわね。


 せっかくいい曲歌ってくれてるんだから、もっと盛り上がってもいいと思います。


 曲にもよりますが、静かな曲は手拍子だけ、盛り上がる曲では拳突き上げて跳ねるとか、メリハリをつけてね。


 ポストカードも松戸と違うのいただきました。


初回盤特典会

 杉ちゃんと友亜ちゃんに、空っぽの心で盛り上がるの大好き、楽しかったと言うとまたまた、目立ってましたよ!と言われて、彼女たちに覚えてもらって感無量。


 ひろみちゃんとは通常の会話になってしまって、少し失敗したと思いました。


 もらったステッカーは同じでしたね。ステッカーは個性が出てておもしろいな。


 松戸も幕張も2023ツアーグッズで参加しました。



 このパーカーはいいですね、ライブで買ったのに着てなかったけど、買ってよかった。


 下はツアーTシャツ


 杉ちゃんに言われたけど、服装がグッズで固めてたというのも、目立ってた要因なんだって。


 グッズはせっかく買ってもったいないから、イベントでは着ましょう。




 SARDのみなさんに覚えてもらったし、幕張新都心参加してよかったです。


 まだまだイベントは続くので、未定の関東のどこかでまた参加します。