ZARD tribute Best Selectionリリースイベント イオンモール幕張新都心③ | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


SARD UNDERGROUND 5周年YEAR「ZARD tribute Best Selection」リリース記念イベント

イオンモール幕張新都心③



リリースイベント1部

12:30集合


 優先エリア入場券は18番で。20席あるので座れたんですが、イベントを楽しむために、あえて立つことにしました。


 中央のスタンディング最前、これは座るよりいい!


 すごくステージが近い、ステージは狭いので継ぎ足してました。


 松戸の時もそうでしたが、開園前にリハーサルがあって、イベントと同じように手拍子で盛り上がるので、1曲得した気分。



イベント1部

13:00開演


セットリスト

1.心を開いて

2.眠れない夜を抱いて

3.空っぽの心

4.負けないで




 セトリは、松戸で2部だった曲がここでは1部で。


 やっぱり立った方がいいや、空っぽの心で思い切り跳ねれました(笑)。


 この曲で盛り上がるのは楽しいね。




1部特典会

 特典会参加券は2部で使おうと思って、ここではパスして休憩。




つづく・・・^_^