お笑い芸人が調子こきスギ | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

 松本なんとかとかいう、お笑い芸人が仕事を休業して裁判に集中するとか騒いでいるが、こいつはそんなに大物なの?


 意味がわからん。




 話の前に自分のことを書きます。


 お笑いとか漫才をよく見ていたのは、1980年代、ツービートとかB&B、紳助・竜介など出ていた頃。


 この頃の漫才は、ブスとかバカとかチビとかデブとかハゲとかジジー、ババーなど他人を誹謗中傷することで笑いをとっていた。


 見ている方も、それを聞いて笑っているんだけど、時間が経ってふっと言われた該当者はどう思うんだろうという気持ちになったことがあった。


 時代だから、この頃のことは否定しないが。




 その後、就職して、夜や休日にはジムに行ったりパチンコするようになり、TVを見なくなった。


 Mー1とか人気だそうだが、見たことない。


 正確には、何回か見たのだが、ちっとも面白くなく、すぐにチャンネル変えてしまった。


 だからね、松本なにがしが超大物と言われても意味がわからんのですよ。




 気がついたら、お笑いが報道番組やワイドショー、バラエティ番組などで司会をするようになっていた。


 それが一つや二つじゃなく、ほとんどの民放で、NHKですら紅白歌合戦の司会はお笑い芸人だ。


 なんで、お笑いが真面目なニュース番組の司会なんだろ?


 不思議だった。


 結局、彼らは弁が立つし、面白おかしく言うので、視聴率がとれて民放各局としても積極的に採用したのだと理解した。


 それにしても、バラエティならともかく、真面目な番組に採用するのは腑に落ちない。




 このように、報道番組の司会などたくさんTV番組で採用されたことにより、彼らは特別な人間と勘違いしていると思う。


 たかがお笑い芸人が調子こきスギ。


 小泉今日子がバラエティはくだらないから出ないと言ったそうだが、きょん2に同意。


 俺個人的には、松本なんちゃらは見ておもしろいと思ったことないし、別にいなくていいよ。


 Yahoo記事とか読むと、引退する可能性があるみたいだが、これまでたかがお笑いでいい思いして散々稼いだのだから、もういいだろ。


 お笑いでこれほどいい思いしてラッキーな人生だったと思うよ。