東京オートサロンライブ2024① | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


東京オートサロンライブ2024①




 今年一発目のイベント参加は、幕張メッセ開催の東京オートサロンライブとなりました。


 つーか、東京オートサロン参加すれば、大抵一発目なるね。


 2017年倉木麻衣さん、2019年荻野目洋子さん出演で参加していて、今回で5年ぶり3回目の参加となります。


 今年はSARD UNDERGROUNDが出演するので参加します。




 11時過ぎ幕張本郷駅前で軽く昼食をすませて、路線バスで海浜幕張駅に向かいました。


 12時ごろ到着して入場。


 5年前は紙のチケットだったが、今は電子チケットになりました。




 メインゲートにたどり着くまで、グルグルまわされて遠かった。


 ライブ開演まで時間があるので、まずは東京オートサロン会場内を見学します。


 メインゲート入ってすぐが北館なので、まずは北館から。



 ランクルの新型だな。




 どうしてもカスタマイズカーに目がいきますね。


 というか、従来の車のカスタマイズカーばかりで、最新の車はなかったが。


 モーターショーてはないからか。









 ものすごい人で移動もままならず疲れたわ。


 それから西、中、東館に移動しようとしたら、一旦外に出て別会場に行かなくてはならない。


 これがものすごく遠くて、前はこんなんじゃなかったけどな。


 ホントはそばにあるが、一方通行にしてあり、北→西、中、東に行くには一旦外に出るのだ。


 遠くて疲れた。


 やっと着いたが、あまりよくは見なかったなぁ。








 それでも、なんとか一通り見たのでイベント会場に向かいました。



 イベント会場へ。




to be continued^_^