MaiーK通信vol.2061(6/6オフィシャルブログ) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


☺️☺️💕

お疲れさまです🤝


© '22 SANRIO CO., LTD.APPR. NO. L631696


笑顔いっぱいの今年のサンリオキャラクター大賞‼︎💕


ドキドキ、ワクワク結果発表は、

6月12日(日)14時〜✨


それぞれ、キラキラ、笑顔が🏅金メダル☺️👏



https://ranking.sanrio.co.jp/about/



メルちゃん🐰&マイマイ🐶ともに、たくさん

応援してくださり、ありがとうございました☺️


🌈💐🌻🌸🌷🌺🌹🌼🎶


晴れの日、雨の日、どんな色でも、

ありのままの君色が大好き😊😊💕

♡🖤❤️🧡💛💚💙💜


いつも、ベニート♡🖤☆にもお心寄せてくださり、ありがとうございます😌

もうすぐで、9ヶ月になりますが、まだ赤ちゃんとは思えないほど、賢くてたくましいです。



ベニート「不安もあるけど、我信道で行くワン!追い風が吹いてきた!よしっ、勇気を出して、あっちこっち、そっちだワン‼︎🐾」


マイマイ「歌いながら、てくてく、歩いてついていくわ、どこまでも。

たとえ、どんな道でも、楽しく歩けば愛の自分道。迷子にならずに、辿り着きませう。」




🙇🏻‍♀️


晴れの日、雨の日、

まいぺーす☺︎🌏💝

ていくぁ でぃーぷ ぶれす😌🍃🌿🌳🍀



りらっクスッ(笑)できますように🍵🍃

Hope y☺︎u enj☺︎y have a beautiful season.✨



✨🌞🌝✨


🙏


👄🎶いつも いつも 君想ふ🎶

∞ L愛VE always

Mai.K





6月6日倉木麻衣オフィシャルブログより