前田健太、移籍後初登板初勝利 | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


前田健太、今季初勝利



 ホワイトソックス戦で5回を4安打2失点で勝ち投手。

 よかったなぁ、と思いました。

 1球1球声を出して投げていて、気合い入りまくりでしたね。

 日本人メジャーリーガー次々と負ける中、前田健太はさすがだった。



 今季、ドジャースからツインズに移籍。

 ドジャースでは扱いが酷かった。

 0点に抑えているのに4回で交代させられたり、シーズン途中で中継ぎやリリーフをさせられたり、いわゆる便利屋として使われていた。

 前田健太の契約内容は、ポスティングでドジャースに移籍した時、年俸が低い代わりに、出来高で上乗せする内容だった。

 その中には、先発登板数やイニング数もあり、先発やイニング数を抑えてインセンティブが付かないようにされた、と思われても仕方ない扱いだった。

 ドジャースやめてツインズに来てよかったと思うよ。

 ツインズは打つから前田の勝ちも増えるだろ。

 今日も14点も取ったよ。

 たぶん、試合数162試合あったら、前田健太は20勝はしていたと思うよ。