プレミア12スーパーラウンド 日本vsアメリカ | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


プレミア12スーパーラウンド
日本3ー4アメリカ

 アメリカは、1次予選2位で、スーパーラウンドすでに2敗しているとはいえ、メジャー有力候補の若手もたくさんいて、なかなか強かった。

 日本と同じ2勝しているメキシコはオーストラリアに勝ち、韓国は台湾に負けた。

 メキシコ強そう。

 明日のメキシコ戦で負けるとかなり厳しいですね。



 周東、高橋礼、通常目立たない選手も、こういう時は役に立つな。

 周東なんて、知らなかったわ。

 パリーグの試合は結構見ていたつもりなんだが。



 侍ジャパンのチャンステーマ好きです。

 よく、Jリーグのファンは代表の試合見ない、プロ野球のファンは侍ジャパンの試合見ない、ひねくれ者がいるが、逆もいますね、チャンステーマができるということはね。