Mai-K通信vol.1494(Let’s GOAL!~薔薇色の人生~愛知公演②) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

Let’s GOAL!~薔薇色の人生~愛知公演②

 

 

image

 

 



 入り待ち終わり、ホテルにチェックインしに行って、しばらく休んでから会場に行くと、まだグッズ先行の列が並んでました。


 今までの会場だと、グッズ先行時間終了前なら並ばずに入れたのですが、追加グッズあったからでしょうか。


 今から並んでもグッズ先行時間終了に間に合わないので断念。


 今日は14時からだったから、並べばよかったな。


 でも、競馬見たかったし。


 大阪はすぐに並びます。


 追加グッズの赤文字Tシャツは並んでる人も売り切れで買えなかったとのこと。


 ホテルキーホルダーはうっちゃんに買ってもらったから、あと買うのはバックだけなので、まぁ、いいか。






to be continued^_^