Mai-K通信vol.1493(Let’s GOAL!~薔薇色の人生~愛知公演①) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

Let’s GOAL!~薔薇色の人生~愛知公演①

 

 

image

 

 

 今日は、倉木麻衣20周年記念ライブツアーLet’s GOAL!~薔薇色の人生~愛知公演参加のため、東京駅10:10発の新幹線に乗りました。




 今日で8公演目参加です。


 シンフォニック入れたら10公演目。




 12時頃会場の愛知芸術劇場に到着しました。


 愛知芸術劇場


 ツアートラックは裏に


 いつもそうですが









入り待ち


 入り待ちは、前回ここでやった時は中止だったのですが、今回はやるようてます。


 いつも、地下駐車場の入り口でやるのですが、やるスペースがあまりない。


 ここでね。



 待ってる間、今日はお祭りらしく、山車が何台も通りました。

 14時過ぎ、スタッフ、麻衣ちゃん来ました。

 まいけーっ!まいけーっ!まいけーっ!まいけーっ!

 今日はライブがパワーアップ、スペシャルゲストも来るそうです。



 集合写真は二つに分けたのですが、自分が写っている左の方がもらえず、みんなスマホを預けた人を探していたようですが、見つからず、もらえない人が多かったようです。

 左側の写真ください。



to be continued^_^