Mai-K通信vol.1460(Let’s GOAL!~薔薇色の人生~熊本公演①) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

Let’s GOAL!~薔薇色の人生~熊本公演①

 

 

image

 

 

   熊本公演参加のため、11:35羽田発の飛行機で熊本へ向かいました。







   13:20熊本空港到着。

   西日本は雨の予報だったが、いいお天気だった。



   くまもとっ!


   空港からリムジンバスで味噌天神下車。

   入り待ちは出ないつもりだったが、たまに遅い時あるから、もしかしたら、と思って急ぎました。

   地図だとそばに見えたが、意外と遠くて汗だくになった。




   ツアトラの前、人っ子ひとりいないから、入り待ち終わったな、こりゃ。



   いつも。来ている方にお会いしたので聞いてみたら、ついさっき終わったとのこと、残念。



to be continued^_^