Mai-K通信vol.1427(Let’s GOAL!~薔薇色の人生~座間公演⑤) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

Let’s GOAL!~薔薇色の人生~座間公演⑤

 

image

 

「倉木麻衣 20th Anniversary Special Event」『Let’s GOAL!~薔薇色の人生~』リリース記念「20周年 ありがとう! メダル授与式」第5会場



 

 麻衣友さんと、黄色のメダルのイベントは、8月10日~12日にあるんじゃないかと噂していましたが、なんと、ライブツアー初日終了後に行うことが発表されました。

 

 ホントは8月10日~12日にやりたかったんだろうな。

 

 場所が抑えられなかったか、アジアツアーの疲れを考慮したかしれませんが、苦肉の策ですね。





   ライブ終了後、真っ暗な中ならびました。


   もう疲れて、麻衣ちゃんと何か話すとか、考えなかった。


   一休みしてから並んだので、最後尾です。


   なかなか列が進みません。


   今日は、1時間早く始まったから早く帰れると思ったが、遅くなった。




   どうせ、急ぐから麻衣ちゃんは話してくれないな、と思ったのですが、結構、話せました。


   CDは3麻衣買ったので、少しは時間が出来ました。


   お疲れ様でした、ライブ最高でした、神戸も行くね、とか、立て続けに話しかけて、麻衣ちゃん、笑顔で嬉しそうだったけど、やはり、あまり話してはいけないと言われてるのでしょうか、相づちだけでしたが。


   もう、何回もイベント行ってて何ですが、麻衣ちゃん、顔が小さくてほんとにかわいい。


   DEMACHIはなかったですが、目の前で拝見できて、メダルを首にかけてもらって、ハイタッチ3回して気分は最高。





   座間公演参加の皆さん、今日は暑い中お疲れ様でした。


   次は神戸でまた盛り上がりましょう。