MaiーK通信vol.1404(TBS音楽の日出演) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   倉木麻衣さんがTBS音楽の日に出演しました。

   1部の9時過ぎ頃、汗の思い出甦る胸熱一気リレー!という、夏曲を次々とアーティストが歌うコーナー。




   麻衣ちゃん、Feel fine!を歌いました。


   いつも、TVではLove,DayやSecret of my heartばかりだから、なんか新鮮。

   こういう曲も歌った方が、本当の倉木麻衣を知ってもらえるんではないかな。

   ライブがすごいとかね。


   ♪焼けつくアスファルト〜 走り抜け〜

まいけー!

   と叫びたくなるような感じ、早くライブ行きたい。





   そして、1時過ぎ、また登場。

   薔薇色の人生をライブステージのようなセットで歌いました。




   ライブステージのようでした。

   ヘイッ!ヘイッ!ヘイッ!ヘイッ!



   今日のTVは珍しくアゲ曲2曲でよかったな。

   倉木麻衣、またよくTVに出るようになって、TVでしか見ない人から、歌下手、声量少ない、パフォーマンス能力低いとか言われちゃうんだけど、TVではSecret ofとかばかり歌ってるからだよ。

   それと、麻衣ちゃん、そんなにTVにしょっちゅう出てるわけでもなく、緊張でいつものパフォーマンスを発揮できないんだよ。

   でも、今日のようにライブっぽく、アゲ曲で盛り上がれば、ライブで見せるようなパフォーマンスわ出せるのではないのかな。

   いっそのこと、ライブ映像でも流してもらえれば、倉木麻衣、ライブパフォーマンスがすごい、ということが一般の方にわかってもらえるかな。

   Growing of my heart、一秒ごとに Love for youなんかがいい。

   ライブパフォーマンスがすごいのも倉木麻衣の魅力の一つとなっております。