MaiーK通信vol.1221(MTV LIVE PREMIUM: MAI KURAKI④) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

MTV LIVE PREMIUM: MAI KURAKI ④

 

image

 

   今日は舞浜アンフィシアター2日目。


   セトリやライブ構成は昨日と同じか?


   多分、同じだと思うが。




   今日の格好




   今日は、16時開場、17時〜公演です。


   昨日と同じ時間に行けばちょうど開場時間に着くので、昨日と同じ電車電車で舞浜に向かいました。


   昨日は18時開場で夕刻は涼しくなったけど、16時じゃ日差しが暑くてたまらんので、開場待ちはしませんでした。




   今日の席は14列50番でしたが、やっぱり景色が違うよね。

   昨日、3列目、実質2列目だったから、尚更ステージが遠く感じるよ。



つづく・・・