MaiーK通信vol.1188(沖縄ファンクラブツアーOKINAWORLD2018④) | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など

 

Mai-K.net presents OKINAWORLD2018 with Mai.K④

 

 



オプショナルツアー 美ら海水族館



   沖縄ファンクラブツアー2日目、夜からはイベントがありますが、それまでの間、希望者は観光できます。


   私は美ら海水族館を希望しましたので、行ってきました。



   台風で暴風雨の中で、バスから建物に入る時間だけでも大変でした。

   魚とか水族館とか、あまり興味ないですが、この雨じゃ建物の中で良かった。





   ジンベイザメはデカかった!




   イベントの時間が近づくにつれ、空が明るくなって晴れてきました。


   麻衣ちゃんの晴れ女パワーすごいな。




   3号車でホテルへ帰り、お土産買ったりしてました。



つづく・・・