週末のワイドショー | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


   週末のワイドショー、バラエティ番組は、ほぼ、小林麻央さんとこのハゲェ〜の2択だったな。

   小林麻央さんの方は、各局趣向を凝らし、何回見ても違うので、何度見ても良かったが、このハゲェ〜の方は全て同じ。

   週末、「このハゲェ〜!違うだろ!」のICレコーダーに録音した音声を何十回聞いたことか。

   最初は怒り心頭であったが、だんだんおかしくなってきて、見るたび笑ってたよ。

   そして、なんだか、だんだん気の毒な気持ちにもなったよ。

   もう、彼女は国会議員を続けるどころか、一生世に出られないだろう。



   昔なら、人の噂も七十五日とか言って、しばらくするとみんな忘れてしまうのだが、今はインターネットの時代。録音された音声はフォーエバー残るし、議員をやめて一般人としての生活にも支障をきたすであろうね。



   秘書への暴言やその家族にまで及ぶことは許されることではないが、もしかしたら、この秘書もアホウで仕事が出来ない奴だったのかもしれない。

   なんでも、このヒステリックに秘書を罵倒する原因は、秘書が運転する車が高速道路で降りるべきインターを過ぎてしまい逆走しようとしたかららしい。

   高速道路を逆走しようとしたら怒りますよね?



   豊田真由子議員は、東大法学部卒、厚生省キャリア官僚、ハーバード大学院卒、国土交通省のキャリア官僚の旦那を持ち、二人の子供に恵まれ、そして、衆議院議員2期目というこれ以上の経歴はない、というほどの勝ち組。

   今の時代、長い時間かけて築き上げてきたキャリアも一瞬で吹っ飛ぶね。

   蜂の一刺しならぬ、秘書の一刺しで人生陥落か。

   そう言えば、先日あった慶応卒の俳優も勝ち組だと思うけど、この人も一瞬で終わったな。

   勝ち組も勝って兜の緒を締めろ、だね。

   まぁ、豊田真由子議員は、キャリア官僚の旦那もいるんだし、家で大人しくしてればいいんじゃね?