パレスホテル❤︎ | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

昨晩涼しかったのになぜかエアコンが稼働しており、

つけたかな笑


最近、ランチの値上がりが尋常ではなく社食を週一しょうかと思ってますびっくり


手土産購入をお願いされ、(なぜか精算は自身)別の部署の人分も依頼され、少しイラっとしました、、細かいクセに図々しい。。

しかもお土産もなかった〜


購入したのは気になってた↓


パレスホテルのレーズン&クランベリーウィッチとオレンジウィッチ



これ、単品で買えるのかな、、日本橋三越にもパレスホテルが入ってますが、見かけないな。。

食べたらレポしますウインク


パレスホテルは和田倉をよく予約しますが、ホテルも昔は27,000円ぐらいで宿泊できましたが、今は問い合わせすると50,000の部屋ならとか言われますねー。外国の人はそれでも安いと宿泊されますー。

まあ、海外出張で一泊60,000万とかあるしね。


グランドキッチンはランチで何度か行きましたが、オープンスペースで広々としてて、お料理も美味しくて好きですが、値上がりしてたなー。

今は恩恵がないからなw


夏休みの予定を立てて、今からプランを考えながらワクワクしてます口笛

もう、食べ歩き🚶

ダイエットして、食べ歩きに備えたいと思います爆笑


こちらが気になってます


最近、リンツを貰わないなー。

と言うか、くれる人が他部署だから、、遊びに行ったら、社員の方がお裾分けしてくれましたおねがい