変な夢と巨大エビフライ | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

変な夢をみましたw

場所は祖母と中国(嫌いなのにグラサン)に旅行するため空港✈️

し、しかし私はパスポートがないことに気がつき、、、いや、パスポートを申請したのに受け取ってないという笑い泣き

いや、ツアーならパスポート情報が必要だし、なんでやねん❗️とツッコミたくなる夢でした笑い泣き笑い泣き


先日、またまたレストラン桂へ行ってきましたー。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011199/

お目当てはえびフライ1900円

できれば海鮮が良かったな、、


エビフライと豚ヒレでしたー。

シルバープレートってなかなかお洒落ですよね音譜

こちらの人参グラッセってバター不使用で優しいお味。うん、美味しい😋

マネしょうと思いましたが、なかなか出来なくって、、

タルタルも卵は主張してないあっさりめでした!

豚ヒレにかかっているのはデミグラス。

でもね、、デミグラスと豚ヒレはあまり合わず。。ウスターでいただきましたー。

やっぱりえび!エビフライ🍤美味しい😋

ぷりんぷりんでね、尻尾に頭のみそをかきだしてまでいただいちゃいましたー。


次回は海鮮✖️エビフライの時に再訪しよー


茅乃舎の玉子焼きのもとが好きでよく買います!

一番上のが大好きなのですが、なかなか購入できなくて、、、噂によるとこちらの社長が催事に反対だとか、、

甘めのこちらを買ってます!人に差し上げると喜ばれますー、

お初でこちらも購入!楽しみ