驚き | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします


いやー、剛くんの結婚ビックリ‼️

繊細な彼だから明るいももクロちゃん。

お似合いだと思いますおねがい

夏菜子ちゃんってももクロの中で一番可愛いしラブ

おめでとう🎊

Kinkiファンとしては嬉しいです!44だしねw

光ちゃんが先かと思いましたが、色々事務所のことがあったしねー。


やっぱり若い子だよね、、w(ここだよねー)


年始、元カレと久しぶりに会って食事をしたのですが、居心地が良かったのですが、きっと若い子と結婚するんだろうなーって思ってしまいましたウインク

結婚はタイミングだと言いますしねー。

結婚する際はお祝いしますよー幸せになって欲しいですしねアップアップ


わたしの15歳上、、61歳。

もう会社人生が終わってるおじさんですねー。

人として見れない。一緒に生活とか考えられない。

このぐらいの相手と結婚するなら独身がいいですw

介護目の前の加齢(枯れ)ジジイですもんねグラサングラサン



鉄板焼Anに行ったらほぼ、チャイニーズガーンガーン

アイツらどこでもいやがりますねw

お金持ってるからねー。菌もちでもあるw












焼肉もいいけど、鉄板焼美味しい!

サーロインアップ

ただ、梅酒が微妙でね、、甘いだけで梅を感じられず、、ロックではなくソーダにすれば良かったねーと話してましたあせるあせる

翌日にも残ったらしく。。


デザートは窓際の席でのんびりいただけます。


ドラッグストアの20%offの際に買いましたー

みんなカゴの中に入ってて笑

最終日に買いたそうと思ったら残り2足でした。

足が冷たくて寝られない人は足首ウォーマーが良いかもしれないですねおねがい

湯たんぽを使ってますおねがい