御神籤ひいたら、、 | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

初詣に行ってきましたおねがい

以前、バタバタしてゆっくり参拝出来なかった赤坂氷川神社へ




わたしは千代田線赤坂駅から歩いて向かいましたー。

若干経路から離れますが、塩野オススメですよ!

入社した年は新人がバレンタインを用意するのですが、素敵なジェントルマン上司がこちらの生菓子とチョコレートを女性陣に下さり、凄く生菓子が美味しくておねがい


氷川神社で御神籤をひきましたー。


干支みくじ、、わたしは辰🐉を選びました!

な、な、んと大吉


赤坂氷川神社から歩いて赤坂豊川稲荷へ

災除守を交換して、融通銭をいただいてきましたー。お返しするものを持参し忘れガーン

家内安全をお願いして、ふと東京大神宮へ行きたく、、飯田橋へ


まあまあ人は居ましたが、激混みではなくゆっくり参拝出来ました飛び出すハート


縁むすびみくじをひいたらまた大吉でしたおねがい

今年は素敵な出会いがあるといいな


お守りと鈴を購入しましたニコニコ


素敵な一年になりそうですアップアップ

充電式の湯たんぽを購入しましたー。

簡単便利で朝まで暖かいですよ。