炭水化物を控えてー | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

おばちゃんの衝撃なひと言で痩せようと炭水化物を控えるように、、おばちゃんはねー脳と口が直結であまり考えて物事発言しない方だから‥グラサングラサン

庶務を割り振りをうやむやにして異動したりしてね、、結構迷惑なんですが私は断固やらない方向にしてますw

炭水化物を控えようと野菜たっぷりなメニューを考えましたー。

ピザ生地→れんこんに置き換えピザを🍕

れんこんはカリカリに一度焼いてからトマトとピーマン、生ハムをトッピングして焼く。

れんこんがカリカリで香ばしくて美味しいのですが、カットするのは難しく、バラバラになりました爆笑



我が家のゴーヤを使ってゴーヤチャンプル

あっさりとした味付けにして

卵🥚は白だし、みりんを入れてレンチンしてゴーヤを軽く炒めたら加えます。

絹豆腐しかなく崩れております笑


サンラータン

こちらもお野菜をトマト、オクラ、ネギ、椎茸を入れてボリュームを出して、わかめを加えて酸っぱ辛い味付けにしましたー。


夜は炭水化物控えてお野菜中心でーと思っていましたが、翌日にビーフシチューを食べてしまいましたけど、、なにか?😆


おやつも2個までと決めてましたが、会社デスクにリンツチョコが2個置かれてましたー。

それ食べて違うチョコも頂いちゃいましたw


ダメだな、わたし😆