ちょっとしたこと、、、 | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

派遣のお仕事されている方、立替精算されてますか?

前社は派遣立替精算NGで手土産等は社員にお金をもらい購入してましたー。


長くいた会社は派遣立替精算してましたが、実家だしあまり負担に感じませんでしたが、一人暮らしで現金立替はあまりしたくない。カードも嫌だと思ってます。


前任者に立替精算のために口座開設してくださいーと言われましたが、ちょっとおかしいなーと思ってました。

基本は派遣立替は控えるべきなのでは?と思ってしまいます。


ちょっとしたことですが、モヤっとします。


イライラしすぎると悪循環ですね、、